こんにちは
リンタツスティーラーズ #33
八木橋澄人です。

今年も
この時期が来ちゃいましたね。。。。梅雨☂

コロナと雨で憂鬱になってしまうこんな時期ですが、
僕らに少しhappyなニュース
チーム練習が再開出来るようになりました👏👏

ただし、接触や密となる事を避けるために、体育館1面を3つのグループに分けたトレーニングをして対策しております。
久々に体育館で出来るバスケットボールという事で、プレーヤー、スタッフ陣含め
大はしゃぎです!(笑)
楽しんでバスケするのが1番ですね~

ここまで来るのに長かったですが、
当たり前だった環境に感謝できる良いキッカケになったと思います!

まだまだ
大変な時期が続きます。
手洗いうがいコロナ対策をしっかりして
みんなで乗り切りましようね!!!!!!

天の恵みよ
雨でコロナを流してくれーーーーーー

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😃